« NML Vol.84 ネコネコネコ | トップページ | NML Vol.86 2010年グラミー賞発表!!! »

2011年2月 3日 (木)

NML Vol.85 豆まめマメ

こんにちわ、NMLYasuです♪

早いものでもう2月ですね。そして今日は節分。豆まきの日。子供の頃は毎年豆まきやってましたねぇwinkちょっと恥ずかしそうにやってたの覚えています。

鬼に関する作品はいろいろありそうですけど、豆に関する作品ってあまりない気がします。探したけど、ありませんでした。(見つけたら教えて下さいflair)代わりと言っちゃなんですけど、アルバムのジャケが豆なのを見つけました。

Alpha023 ファゾーロ:世俗歌曲集(ル・ポエム・アルモニーク)

これはそら豆でしょうか…。なぜにこのジャケなのかはまったくもって不明でございます。そら豆は節分には登場しませんよねぇ。ずっときになってる1枚ですbearing

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.84 ネコネコネコ | トップページ | NML Vol.86 2010年グラミー賞発表!!! »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/38721861

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.85 豆まめマメ:

« NML Vol.84 ネコネコネコ | トップページ | NML Vol.86 2010年グラミー賞発表!!! »

無料ブログはココログ