« NML Vol.83 トロンボーンの怪人来日! | トップページ | NML Vol.85 豆まめマメ »

2011年1月20日 (木)

NML Vol.84 ネコネコネコ

こんにちわ、NMLYasuです♪

去年の暮頃から、ノラにゃんこcatが自宅アパート周辺に生息してます。夜になると現れるんですけど、この間、ドアを開けた途端に入ってきてしまいました。そんなのが2,3回あり、ついにはコタツで熟睡!coldsweats02なんか住み着いてしまった感じです。ネコ好きだし、かわいいから良いんですけど。(もちろんペットngなアパートです)ちなみに三毛と白黒にゃんこの2匹ですhappy02なので最近寝不足気味。。。たぶん今日も帰ったら出没します。

そんな繋がりで、こんなアルバム見つけました♪

Mmkk7027 猫のうた~「猫」にかかわる10と3つの小品~カール=アンドレアス・コリー

猫をテーマにしたコンピものみたいです。懐かしい「黒猫のタンゴ」も収録されています。聴いてみましたけどこんな曲でしたっけ?中盤からやっとわかりましたが…。ちょっぴり大人な渋いアレンジです。

このジャケの猫、家に来るネコにそっくりです。似すぎてます(笑)

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.83 トロンボーンの怪人来日! | トップページ | NML Vol.85 豆まめマメ »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/38543415

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.84 ネコネコネコ:

« NML Vol.83 トロンボーンの怪人来日! | トップページ | NML Vol.85 豆まめマメ »

無料ブログはココログ