« NML Vol.82 2011年の作曲家は? | トップページ | NML Vol.84 ネコネコネコ »

2011年1月13日 (木)

NML Vol.83 トロンボーンの怪人来日!

こんにちわ、NMLYasuです♪

最近、タイガーマスクcatの主人公が話題になってますね。(リアルタイムで知らないので、どんな話なのかわからないのですが…sweat01)この寒い冬に暖かい話題があってイイですね。心だけでもあったまります。

今日、1/13から1/16日まで、あの超人トロンボニストが来日しツアーを行いますnotesNaxosからリリースされたイタリア歌曲の編曲アルバムがバカ売れしたニューヨーク・フィルの主席奏者ジョゼフ・アレッシ。彼の超絶テクが生で聴けるチャンス到来です。詳しくはこちら

そのバカ売れアルバムは↓。※公演曲目とは異なります。

570232 帰れ、ソレントヘ - トロンボーンのためのイタリア歌曲編曲集(アレッシ)

いまさら、この演奏について説明することはありません。とにかく聴いて下さい。そうすれば、うっとりしつつ腰が抜けますhappy02それにしても、トロンボーンってここまで出来るもんなんですね…セヴィリャの演奏してるところとか見てみたいです(笑)

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.82 2011年の作曲家は? | トップページ | NML Vol.84 ネコネコネコ »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/38452939

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.83 トロンボーンの怪人来日!:

« NML Vol.82 2011年の作曲家は? | トップページ | NML Vol.84 ネコネコネコ »

無料ブログはココログ