« NML Vol.80 赤い音楽 | トップページ | NML Vol.82 2011年の作曲家は? »

2010年12月16日 (木)

NML Vol.81 もうすぐクリスマス♪その④(去年の続き)

こんにちわ、NMLYasuです♪

来週はクリスマスですねxmas街中のBGMはどこもかしこもクリスマスミュージックが流れてますねぇ。NMLにもクリスマスアルバムはたくさんありますが、そんな中から選りすぐりのおススメプレイリストを作成しています♪あわせて年末ふさわしいオリジナルプレイリストもどうぞup

  • 【年末特集】 NML特撰クリスマス名曲集
  • 【年末特集】 ヘンデルの「ハレルヤ」を集めてみました
  • 【年末特集】 第九第4楽章聞き比べ
  • 2011年グラミー賞ノミネート作品
  • シリーズ復活! 日本作曲家選輯ベストセレクション
  • 今年は第九に対抗してヘンデルの「ハレルヤ」聴き倒しプレイリストも作ってみました!オリジナル、編曲ものごちゃごちゃの約50種類入ってますhappy02そのほか恒例のグラミー賞ノミネート、復活記念の日本作曲家選輯プレイリストなどてんこ盛りです♪

    ヘンデルは第九に比べると曲が短いので、わりと直ぐ全部聴けちゃったりしますgood是非BGMに☆

    イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

    人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

    « NML Vol.80 赤い音楽 | トップページ | NML Vol.82 2011年の作曲家は? »

    NML」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/38102914

    この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.81 もうすぐクリスマス♪その④(去年の続き):

    « NML Vol.80 赤い音楽 | トップページ | NML Vol.82 2011年の作曲家は? »

    無料ブログはココログ