« 「銀盤クラシック4」から1年・・・ | トップページ | NML Vol.78 祝!日本作曲家選輯復活♪ »

2010年11月11日 (木)

NML Vol.77 あのピアノメーカーが…

こんにちわ、NMLYasuです♪

このところ尖閣諸島問題で世間がにぎわってますね。それにしても情報ってのは漏れちゃうもんですね。おそろしい世の中です…sweat02先週末に箱根に言ってきたんですが、なんか中国人のツアーがいっぱいでした。日中関係が悪化してるようで、そうでもないのかな?って思いました。

まったく話は変わりますが、面白いiPhoneアプリを見つけましたcatfaceなんとあのSteinway&Sons(ピアノの世界的メーカー)がメトロノームアプリを出していたんです。早速おとしてみましたが、結構使えるかも。無料なら十分ですねぇ。ついでにチューナーアプリも出してくれないでしょうか。

こんな流れで、Steinway&Sons が運営するレーベルがNMLに入っているのでご紹介。(まだ1枚ですが…)

Steinway30001 バッハ:フランス組曲第5番/パルティータ第2番/トッカータ BWV 913 and 914 (ビーゲル)

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« 「銀盤クラシック4」から1年・・・ | トップページ | NML Vol.78 祝!日本作曲家選輯復活♪ »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/37620600

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.77 あのピアノメーカーが…:

« 「銀盤クラシック4」から1年・・・ | トップページ | NML Vol.78 祝!日本作曲家選輯復活♪ »

無料ブログはココログ