« NML Vol.67 がんばれニッポン | トップページ | NAXOSのSACD10タイトル(24bit/96kHz)が e-onkyo music にて配信開始! »

2010年9月 2日 (木)

NML Vol.68 南米の地底深く

こんにちわ、NMLYasuです♪

今年は113年間で一番暑い夏だったとか。もう9月だってのに秋が来る気配ゼロですねbearingいつまで残暑がつづくんでしょうか~。最近気になったニュースと言えば、チリの鉱山落盤事故。700㍍地中なんですよね。そんなとこに閉じ込められるなんて悲惨ですsweat02しかも救出までに何ヶ月かかかるみたいですし。1秒でも早く救出されることを祈っています。

なんかチリの作曲家の作品ないかと思い探しましたが、やっぱり南米。ギター曲ばっかり(笑)でも、見つけました♪クラシックじゃないですが・・・。

Eucd2050 CHILE Pablo Carcamo: Best of Chile

フツーのワールド・ミュージックです。(ジャケの女性は誰?)アーティスト見てて気になったんですが、パブロ・カルカモって人が、ヴォーカル、バックヴォーカル、ギター、フルート、ベースほとんど一人でやってるんですよね。どんだけ多彩なんでしょうか(笑)なんでも多重録音で済ませてしまう、有名はユーフォニアム奏者(S・M氏…)もいますが。

これ聴いてチリの人たちを応援しましょうup

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.67 がんばれニッポン | トップページ | NAXOSのSACD10タイトル(24bit/96kHz)が e-onkyo music にて配信開始! »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/36501954

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.68 南米の地底深く:

« NML Vol.67 がんばれニッポン | トップページ | NAXOSのSACD10タイトル(24bit/96kHz)が e-onkyo music にて配信開始! »

無料ブログはココログ