« NML Vol.66 ひさびさ新着レーベル紹介 | トップページ | NML Vol.68 南米の地底深く »

2010年8月26日 (木)

NML Vol.67 がんばれニッポン

こんにちわ、NMLYasuです♪

ギリシャ問題(その前のドバイか?)あたりから株価の下落が凄まじいですね。日経平均8,800円台、ドル円84円台とか日本経済はどうなってしまうんでしょうbearingダウも$10,000割っちゃいましたし…。輸出企業には申し訳ないですが、今が海外旅行行き時ですねhappy02CDとかも海外で買った方が送料込でもお得なはず。CD購入ちょっと考えてます。

がんばれニッポンってことで、日本人の作曲家で今日が命日の方の作品をご紹介。

Cap21498 アドルフ・フレデリックス少女合唱団:カンテムス 2 - 小倉朗:ほたるこい

あの「ほたるこい」です。かえるの歌と並ぶ輪唱の曲。(これで景気が回復するかどうかには触れないで下さい…)ちゃんと聴いてみると、不思議な感じですね(笑)

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.66 ひさびさ新着レーベル紹介 | トップページ | NML Vol.68 南米の地底深く »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/36367818

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.67 がんばれニッポン:

« NML Vol.66 ひさびさ新着レーベル紹介 | トップページ | NML Vol.68 南米の地底深く »

無料ブログはココログ