« NML Vol.58 今夜はデンマーク | トップページ | NML Vol.60 5歳になりました! »

2010年7月 1日 (木)

NML Vol.59 7月1日は…

こんにちわ、NMLYasuです♪

今年の梅雨はあまり雨が降ってない気がするんですが、気のせいでしょうか。でも湿度は凄まじいですね・・・不快指数200㌫typhoon逆に雨降ってくれたほうが涼しくなるのでは…中途半端に降っちゃうとサウナみたいですけどwobbly

さて、早いものでもう7月です。あまりネタもないので(笑)適当にググってたら、今日7月1日は、かの有名な大冒険家の誕生日でした。チャーチャラッチャー、チャーチャチャーー♪

8_572244 インディ・ジョーンズ - メイン・テーマ(金管五重奏編)(ゴマラン・ブラス)

みんな大好き、インディ・ジョーンズの誕生日でした。1899年7月1日ニュージャージーで誕生してます。インディといったらこれしかないでしょう。レイダーズ・マーチ。これを聴くと、どこかの洞窟にお宝さがしの冒険に行きたい気分になりますupこのアルバムは金管五重奏ですが、聴いての通り、笑えるほどウマイです♪イタリア人のラテン気質爆発。ちなみにトランペットのマルコ・ピエロボンですが、ローマ・サンタチェチーリア国立音楽院管弦楽団の主席を務めていた時もあり、2007年にリリースされたパッパーノ指揮のローマ三部作で吹いてたかも知れません。この演奏は凄まじいほどの爆演ですhappy02一度聴いてみて下さい。

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.58 今夜はデンマーク | トップページ | NML Vol.60 5歳になりました! »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/35601165

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.59 7月1日は…:

« NML Vol.58 今夜はデンマーク | トップページ | NML Vol.60 5歳になりました! »

無料ブログはココログ