« NML Vol.59 7月1日は… | トップページ | NML Vol.61 もうすぐ夏休み »

2010年7月 8日 (木)

NML Vol.60 5歳になりました!

こんにちわ、NMLYasuです♪

昨日は七夕でしたねぇ。あいにくの空模様でしたが…。今日はこんなに晴れてるのにbearing短冊に願い事書いたのなんて、何年前の事だか。懐かしいですnight

実は昨日、ナクソス5回目の誕生日でしたbirthdayめでたく5歳児です♪調べてみると、同じ日にマーラーも生まれてたんですねぇ。他の有名人だとリンゴ・スターappleも一緒みたいです。

で、なにをピックアップしようか悩んだんですが、マーラーって面白い編曲物があるわけでもなく、フツーなんですよね。無理やり見つけました。

Bissacd1547 マーラー:大地の歌(広東語歌唱)(シンガポール響/ラン・シュイ)

広東語で歌ってるみたいです。はじめてこのアルバム見た時、ジャケの漢字に胡散臭さを感じましたが、意外と売れてました(笑)でもよく考えたら、この曲って李白とかの唐詩を基にしてるので、これが一番マーラーの意図を反映してたり?なんて思ったりします。

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.59 7月1日は… | トップページ | NML Vol.61 もうすぐ夏休み »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/35679005

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.60 5歳になりました!:

« NML Vol.59 7月1日は… | トップページ | NML Vol.61 もうすぐ夏休み »

無料ブログはココログ