« NML Vol.57 梅雨入り… | トップページ | チョピ、auクラシック音楽祭で華麗にデビュウ中!! »

2010年6月21日 (月)

「お聴きになっている曲はなんでしょう?答えは通話相手にご確認ください」

みなさま、こんにちは。配信スタッフぽん子です。

梅雨ですね。湿気が多くて髪の毛をまとめるのが大変です。
毎日できていることができないと、イライラしますよね?

イライラするといえば、「電話の着信」もそのひとつ。

かけてるのにかからない。「一体なにやってんだよーてめーはよー」「おーらおらおらおらおら」「こちとら忙しぃーんだよ」と、イラつく人は後を絶ちません。

そんなあなたには、こちらのサイトをぜひ!

ナクソスが運営する待ちうたサイト『クラシックエッセンス♪コール』です!

Calllogo0414c2

クラシックエッセンス♪コールのQRコードです。

携帯を持っていたら今すぐバーコードリーダーを立ち上げるんだ!(KDDIとSoftBankのみ(泣)ごめんなさい=3)

Call

かねてよりサイトオープンへのご希望やお問い合わせもあり、やっと念願叶ってサイトを立ち上げました。
サイトはすでにオープンしております。そして現在KDDISoftBankの2キャリアでのみ公開しております。

また今までにこんな待ちうた聴いたことない!?おもしろコンテンツもありますよ~

曲+「お聴きの曲の作曲家は誰でしょう?」のクイズ入り

曲+「只今○○作曲の○○を聴いてお待ちいただいております」などのアナウンス入り

こんな遊び心満載の待ちうたもご用意しております☆

そして、「いつ+誰に+どんな」イメージで贈りたいのかピタリと当てる!?イメピタサーチ

もちろんスタンダードな曲もいっぱいあります。

クラシックエッセンス♪コール、次回の更新は7月1日(木)です。

« NML Vol.57 梅雨入り… | トップページ | チョピ、auクラシック音楽祭で華麗にデビュウ中!! »

ネットDE豪遊クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/35396538

この記事へのトラックバック一覧です: 「お聴きになっている曲はなんでしょう?答えは通話相手にご確認ください」:

« NML Vol.57 梅雨入り… | トップページ | チョピ、auクラシック音楽祭で華麗にデビュウ中!! »

無料ブログはココログ