« NML Vol.55 がんばれ日本!!! | トップページ | ワールドカップ開幕! - Gloria Stadium 2010 - »

2010年6月10日 (木)

NML Vol.56 ワールドカップ開幕直前

こんにちわ、NMLYasuです♪

気がついたら明日からワールドカップが開幕するんですね。わかりませんでした…despairというかサッカーにはあまり興味がないんです。。。それにしても、前回ほど盛り上がってない気がするのは僕だけでしょうか。アフリカだから???治安悪いですもんねbomb

なので、ブログでちょこっとだけ盛り上げてみます(笑)

アフリカのクラシック作曲家の作品を手当たり次第集めて、プレイリストを作ってみましたgoodなかにはアフリカにちなんだ作品も入ってます。結構あるもんですね~。

ワールドカップ、キックオフ! 南アフリカのクラシック音楽

http://ml.naxos.jp/playlist/naxos/97373

アフリカにしっかり染まりたい人はこちらをどうぞ↓

Eucd2264 アフリカ - ベスト・オブ・アフリカ

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.55 がんばれ日本!!! | トップページ | ワールドカップ開幕! - Gloria Stadium 2010 - »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/35179804

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.56 ワールドカップ開幕直前:

« NML Vol.55 がんばれ日本!!! | トップページ | ワールドカップ開幕! - Gloria Stadium 2010 - »

無料ブログはココログ