« NML Vol.48 踊ってみよう。 | トップページ | 映画「のだめカンタービレ 最終楽章後編」登場曲リスト♪ »

2010年4月15日 (木)

NML Vol.49 NML IPhone Player ついに完成!!!

こんにちわ、NMLYasuです♪

昨日との気温差10°・・・異常気象ですか?最近こんな日ばっかりですねsad全然春っぽくない。春野菜の値段と高騰してるし・・・。

外は Cold ですがNMLにはHOT が話題が舞い降りましたup

英語版はあるのに、日本のアカウントでは使えない・・・なんで???みたいな問い合わせがたくさん来てました。そこでついに日本語版の開発に踏み切り、先日完成しました!!!ユーザー待望のappli01

Apploginjpg  

NML iPhone Player 日本語版!!!

今App Store に申請して承認待ちです。普通にいけば月末には公開できると思います。(申請から2週間前後との話)GWに間に合えば、旅行先でもどこでもNMLが使えちゃいますscissors

夢にまでみた音楽ライフが!!!

乞うご期待happy02

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.48 踊ってみよう。 | トップページ | 映画「のだめカンタービレ 最終楽章後編」登場曲リスト♪ »

NML」カテゴリの記事

コメント

iTunesストアで公開されたとのTweetを見て早速ダウンロードしました。iPod Touchでも快適に動作していることをご報告します。

作業用のPCとは独立してiPod Touchをスピーカーに繋いで聞けるようになったので、PCの音声出力(デジタルでそう悪くはないんですが)よりもノイズが改善して高音質となり(Onkyo製iPod用デジタルデジタルコンバーター使ってオーディオシステムに繋いでいます)、ますますはまり込んでいます。ご対応、ありがとうございます。

NMLの「今週の一枚」「推薦タイトル」も「新着タイトル」や「新譜」のように閲覧できるようになるか、それが出来なくてもプレイリスト化して参照できるようになれば、PC版と同じように他力本願で再生タイトルを選べる環境が完成します!!(笑) 
というかいままで「今週の一枚」と「推薦タイトル」ばかり聞いていました。。。

「新着タイトル」と「NAXOS新譜」はPC版よりも遙かに閲覧性が上がって素晴らしいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/34237143

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.49 NML IPhone Player ついに完成!!!:

« NML Vol.48 踊ってみよう。 | トップページ | 映画「のだめカンタービレ 最終楽章後編」登場曲リスト♪ »

無料ブログはココログ