« NML Vol.47 新年度が始まりました | トップページ | NML Vol.49 NML IPhone Player ついに完成!!! »

2010年4月 8日 (木)

NML Vol.48 踊ってみよう。

こんにちわ、NMLYasuです♪

4月も1週間が過ぎましたが、新生活にはなれましたか?僕はなんにも変りませんがbleah

ニュースを見ていたら、クライバーンの覇者、辻井伸行くんが「第1回岩谷時子賞」というのを受賞したみたいですね。「音楽文化の向上、普及で功績のあった人や団体に贈られる」賞だそうです。ちなみに他には加山雄三、奨励賞は女優の安蘭けい、俳優の別所哲也、歌手の平原綾香だそうな。辻井くんも一躍時の人になってしまいましたね。

新着タイトルを見ればお分かりかと思いますが、ここ数日ワールド・ミュージックが鬼のように追加されています。ついこの間まではブラスものでしたが…(こっちは好きだから嬉しいかった)。なんかいっぱい入り過ぎてわけわかりませんwobblyそんな中で、なんとなく面白そうなアルバムを1枚ピックアップ。

Eucd1731_2 レバノン - モダン・ベリーダンス

聴いてみれば面白いと思います(笑)なんとなくです。ホントに。ベリーダンスって超激しい踊りというイメージがあるんですが、曲を聴いた感じじゃそんな風には思えないです。ポコポコいってるしeye

今週はこんな感じhappy02

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.47 新年度が始まりました | トップページ | NML Vol.49 NML IPhone Player ついに完成!!! »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/34135225

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.48 踊ってみよう。:

« NML Vol.47 新年度が始まりました | トップページ | NML Vol.49 NML IPhone Player ついに完成!!! »

無料ブログはココログ