« NML Vol.45 さくら咲く | トップページ | NML Vol.47 新年度が始まりました »

2010年3月25日 (木)

NML Vol.46 ココログ・デビュー1周年!!!

こんにちわ、NMLYasuです♪

寒いです…家では暖房ガンガン稼働中。この天候の変化の激しさは何なんでしょう。アルマゲドンでも来るのでしょうか。。。

そんなんことより、今日はナクソスにとって記念すべき日でございます!公式ブログ第3番「調子の悪い鍛冶屋」がココログ・デビューしてまるまる1年がたちましたbellbellbell

時が経つのは早いですね、もう1年です。ほぼ毎週更新したきましたが、いかがでしたでしょうか。完全僕の個人的趣味に走っている感はありますが、そこはご愛敬(笑)これからも、マニアックな記事だけではなく、時事ネタ、旬ネタ等、積極的に取り入れていきますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。こんなネタやってほしいっていうのがあればご連絡下さい。可能なかぎり受け入れますwink

1周年を記念してお届けするのはこちらup祝典序曲!

ショスタコーヴィチじゃありません。フー・チェンチュンっていう中国人の作品です。アルバムのタイトル(マスターワークス・オブ・ザ・ニュー・エラ)から勝手に想像して、バリバリの現代音楽集かと思いきや、フツーの曲集でした。むしろ聴きやすくて面白いです。オーケストラというよりは吹奏楽うけしそうなアルバム。この祝典序曲なんか作風がおもいっきり吹奏楽風。ご一聴下さい。このシリーズ、意外と掘り出し物が見つかるかもしれません。

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« NML Vol.45 さくら咲く | トップページ | NML Vol.47 新年度が始まりました »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/33927966

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.46 ココログ・デビュー1周年!!!:

« NML Vol.45 さくら咲く | トップページ | NML Vol.47 新年度が始まりました »

無料ブログはココログ