« 【NML 利用者の声 vol.2】 NMLがないと、私の仕事もプライベートも成り立ちません | トップページ | 10'バンクーバーオリンピック -フィギュア・スケート-を振り返る(´_ゝ`) »

2010年2月25日 (木)

NML Vol.42 怒涛のブラス!

こんにちわ、NMLYasuです♪

ようやく暖かくなってきました♪もう寒いのはゴメンですbearing

大いに盛りあ合っているバンクーバー五輪は熱いですねぇ。昨日はフィギュア。社内でもワンセグで興奮してました(笑)それにしても、キム・ヨナは凄いですね・・・ガンバレ真央ちゃん(*゚▽゚)ノ

最近、新着タイトルにブラスものが鬼のように入ってきています。ここ数日で100タイトルは超えているかと…。決して米軍をひいきにしているわけではございませんdashブラス好きにはたまりませんがね♪マーチばっかりかと思いきや、よく見ると結構ブラスの定番レパートリーが収録されています。ジェイガーティケリスパークバーンズスタンプ…etc。特にジェイムズ・バーンズなんかは、今までNMLにはほとんどなかったレパートリーです。そんなわけで、ピックアップはコレup

75442260132 アメリカ空軍バンド - エクスカージョンズ

 

 

 

 

 

アルヴァマー序曲、アパラチアン序曲などコンサート・ピースがもっぱら演奏されていますが、彼の隠れた名作にして大曲「交響曲第3番」を収録!(終楽章はわりと有名でしょうか)カップリングには、スパークの「ダンス・ムーヴメンツ」が♪これはたまらない1枚。

吹奏楽がだいぶ充実してきました☆コンクールの自由曲決めにも大活躍しそうな予感happy02

イイgoodと思ったらポチっdogとな。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  音楽ブログランキング

« 【NML 利用者の声 vol.2】 NMLがないと、私の仕事もプライベートも成り立ちません | トップページ | 10'バンクーバーオリンピック -フィギュア・スケート-を振り返る(´_ゝ`) »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/33531051

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.42 怒涛のブラス!:

« 【NML 利用者の声 vol.2】 NMLがないと、私の仕事もプライベートも成り立ちません | トップページ | 10'バンクーバーオリンピック -フィギュア・スケート-を振り返る(´_ゝ`) »

無料ブログはココログ