« NML Vol.30 魔法使い | トップページ | NML Vol.31 子犬がいっぱい♪ »

2009年11月 5日 (木)

ついったーなう

あ、どもナクソスのSです。まだ生きてます

近頃世間を騒がせている「ついったー」ことTwitterですが、
実はナクソスグループでは世界中でTwitterやってたりします。

→ナクソス香港本社のTwitt
→ナクソス・オブ・アメリカのTwitt
→ナクソス・オーディオブックスのTwitt
→ナクソス・ドイツのTwitt

各国、それぞれクラシックの話題から、クラシックと全然関係のない
話題まで、毎日毎日Twittしております。
そして、なんとナクソス・ジャパンも!→Twitt

まだ数回しかTwittしてないのに公開してしまうあたり
なんともおそろしい。っていうか、なんだこれ

まぁ新譜情報や、ナクソス・ミュージック・ライブラリーの新着情報、
おとなりさんの晩御飯から.、今日の報ステ・市川アナの髪型まで
いろいろつぶやきますので。興味のある方はフォローしてみたら
いいんじゃないかと思いますわっ。
とある社員のついったー。ビリビリしてください。

« NML Vol.30 魔法使い | トップページ | NML Vol.31 子犬がいっぱい♪ »

ナクソスからのお知らせ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ