« NML Vol.28 新着レーベル紹介♪ | トップページ | NML Vol.30 魔法使い »

2009年10月22日 (木)

NML Vol.29 新着タイトルから

こんにちわ、NMLYasuです♪

先日、ひょんなことから某人気番組の公開収録に行ってきました。ず~と朝の生放送だと思っていた番組だったんですが、収録だったんですね。観客に人たち早起きだぁって関心してたのに…(^-^;

何があるかわからないから生って怖いですね。30分番組なんですが収録に約1時間かかってたので、オンエアの時どう編集されてるのかが気になります☆これが生だったら・・・typhoon

良い体験をしてきました♪

 Cdc001

C. デイヴィス:バレエ音楽「不思議の国のアリス」(プラハ・シティ・フィル/C. デイヴィス)

ルイス・キャロル原作の名作『不思議の国のアリス』に、映画音楽作曲家、指揮者として活躍しているアメリカのカール・デイヴィスがバレエ用に音楽作曲したものです。チャイコフスキーの3大バレエを彷彿とさせるメルヘンティックな音楽。子供の頃に見た、映画や本の記憶が蘇えります。チェシャ猫が結構好きでした(笑)

ワンダーランドへ行ってみよう~♪

そういえば、銀座(新宿かもしれません)かどこかにアリスの国みたいなお店がありました。入るの恥ずかしいですが。。。

« NML Vol.28 新着レーベル紹介♪ | トップページ | NML Vol.30 魔法使い »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/31889816

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.29 新着タイトルから:

« NML Vol.28 新着レーベル紹介♪ | トップページ | NML Vol.30 魔法使い »

無料ブログはココログ