« NML Vol.13 辻井伸行氏「クライバーン本選ライヴ録音」配信開始!!!無料試聴できます!!! | トップページ | NML Vol.15 こんなの待ってました!!!レッスンに最適♪ »

2009年7月 9日 (木)

NML Vol.14 神がまたひとり・・・

こんにちわ、NMLYasuです。

神が1人永眠しましたね。マイケル・ジャクソン。

朝のめざ○しTVで緊急搬送されたってニュースみて、まずビックリ。会社ついたら、訃報が流れてました・・・。

ご冥福をお祈りします。

といっても、彼の曲ってスリラーくらいしか知らないんですよね。。。あとWe Are The World 。中学の英語の時間に聴きました。マイケルよりは、シンディ・ローパーの頭に興味がありましたけど(笑)

そこで、NMLの膨大なライブラリーなら・もしかしたらマイケルの音源があるんじゃないかって、期待して探してみたら・・・さすがNMLですね。ありました!!!

990049Black Or White

 

 

 

990025 I Just Can't Stop Loving You

 

 

 

990030 We Are The World

 

 

 

ちなみに本人が歌ってるのではなく、ナクソスが誇るなんでも屋のピーター・ブレイナーというアーティストが編曲したオーケストラ版になります。シンフォニックなマイケルも良いもんです♪

« NML Vol.13 辻井伸行氏「クライバーン本選ライヴ録音」配信開始!!!無料試聴できます!!! | トップページ | NML Vol.15 こんなの待ってました!!!レッスンに最適♪ »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/30474907

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.14 神がまたひとり・・・:

« NML Vol.13 辻井伸行氏「クライバーン本選ライヴ録音」配信開始!!!無料試聴できます!!! | トップページ | NML Vol.15 こんなの待ってました!!!レッスンに最適♪ »

無料ブログはココログ