« すっかり夏です | トップページ | LPOネタ 再び »

2009年5月21日 (木)

NML Vol.7 ロンドン・フィル自主レーベルついに!!!

こんにちわ、NMLYasuですヽ(´▽`)/

今週、あたまにいきなり会社のパソコンがクラッシュして、てんやわんやでしたweep

OSから入れ直したのでもう大変。ソフトもインストールし直さなきゃなんないし。。。

ようやく仕事ができる状態まで、回復しました。でなければ今、こうしてブログ書いてませんね(^-^;

でも、IE8を入れたらすこぶる重くなって、それが改善されたのでメリットはありましたねぇ。

今は余計なソフトが入っていないから、めっちゃ速いです(◎´∀`)ノ快適快適♪

今週は、NMLに注目のレーベルが参加したので、ご紹介します。

みんなご存じのロンドン・フィルの自主レーベル「LPO」です!!!

Lpo_3

2005年にロンドン・フィルが発売を開始した自主製作盤「LPO」。テンシュテットの一連の録音(ワーグナー、ハイドン「天地創造」、マーラー、ブルックナー「ロマンティック」)という注目タイトルのほか、ベルグルンドのシベリウス、マズア、ユロフスキ、ハイティンクの録音やビーチャムの歴史的録音などもあります。(NMLレーベル紹介より)

このシリーズはレコ屋時代によく売りました。各アルバムまんべんなく売れましたけど、テンシュテットのワーグナーは人気がありましたね。

Lpo0003 ワーグナー:オペラからの管弦楽作品集

ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団 クラウス・テンシュテット

(2週間ノーカットで試聴できます)                                                                     

 

まず、これ聴いて下さいhappy02超名演です!!!

個人的にはアーノルド(LPO-0013)が好きです♪(「第六の幸福をもたらす宿」とかオケ版のCDあまりないし。吹奏楽では頻繁にとり上げられますけど)

みなさん、インフルエンザ気をつけてください。。。( ̄○ ̄;)!

« すっかり夏です | トップページ | LPOネタ 再び »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/29722212

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.7 ロンドン・フィル自主レーベルついに!!!:

« すっかり夏です | トップページ | LPOネタ 再び »

無料ブログはココログ