« ダイナミックオーディオ サウンドハウス様 | トップページ | おひさしぶりです »

2009年4月30日 (木)

NML Vol.5 今年のLFJはバッハだぁ☆

こんちにわ、バッハを神と崇めるNMLYasuですヽ(´▽`)/

昨日から連休になった方もいるのでしょうか?うらやましい限りです。でも、今年のGWはどうなんでしょう。高速は1,000円で渋滞必死でしょうし、海外は海外で豚インフルとか流行だして、やばそうだしdashでも、逆に旅費が値下がりしたりするんですかね?聞いた話によると、NYのテロの時、往復で2万円で行けたそうですよΣ( ̄ロ ̄lll)命がけですけど。。。

このGWには日本最大の音楽祭、ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2009が開催されます!いよいよ来週です!昨年同様、石川県の金沢市でも同時開催されます。こっちのテーマはモーツァルトです。

ラ・フォル・ジュルネ金沢「熱狂の日」音楽祭2009

NMLでは毎年恒例の特設ページを用意して、公演プログラムのほとんどを聴くことが出来ます。これを予習、復讐など有効に活用しちゃいましょう♪

それにしても、この音楽祭は出演者が毎年すごいですよね。ベレゾフスキー、ケフェレックなどはお馴染みですが、今回は古楽界のトップが勢揃いです!

鈴木雅明、曽根麻矢子、ベルリン古楽アカデミー、リチェルカール・コンソート、ビオンディ/エウローパ・ガランテ、ダニエル・キュイエ、ピエール・アンタイ・・・挙げたらきりがないのでこのへんで。

注目したい公演はこれ!!!down

公演番号:215 コルボのロ短調ミサ

公演番号:314 コルボのマタイ受難曲

公演番号:246 鈴木雅明/BCJのヨハネ受難曲(NMLに収録してます)

最高ですねぇo(*^▽^*)o

バッハじゃないんですが、個人的に公演番号:141と241のビオンディのヴィヴァルディがめっちゃ聴きたいです♪

今年のGWはバッハ三昧ですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« ダイナミックオーディオ サウンドハウス様 | トップページ | おひさしぶりです »

NML」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172849/29367817

この記事へのトラックバック一覧です: NML Vol.5 今年のLFJはバッハだぁ☆:

« ダイナミックオーディオ サウンドハウス様 | トップページ | おひさしぶりです »

無料ブログはココログ